counter

前未来的語り部

懐かしい現在

渡會 将士『vernal times』歌詞

FoZZtone

気分は上々だ 胸に穴あいてるけど

おれはハッピー1つ探して この街にやってきた

いつか行きたい場所は 常に行けると気づいた

そんでハッピー1つ探して みんなハッピー1つ探して

この世にやってきた

 

vernal times 生きてるってなんだい

vernal times なあ生きてこうぜ baby

vernal times 悲しみってやつは

vernal times 追いすがるもんさ

vernal times ぶっちぎっていこうぜ

vernal times

 

前に向かうから 胸の穴に風が吹く

だけどヒッピーぶって揚々と この国にやってきた

あの娘の名前も 神様も知らない

メインストリートは人 人 人

みんなハッピー1つ探してすれ違う

 

vernal times 君の名はなんだい

vernal times 知ってたいんだ baby

vernal times もう一度会おう

vernal times 荷物を背負い直し

vernal times Have a good journey

vernal times

 

clap your hands

ハッピー1つ探して

みんなハッピー1つ探して巡り会う

 

vernal times 生きてるってなんだい

vernal times なあ生きてこうぜ baby

vernal times 悲しみってやつは

vernal times 追いすがるもんさ

vernal times ぶっちぎっていこうぜ

vernal times

 

風の歌を聴け