counter

前未来的語り部

懐かしい現在

渡會将士はFoZZtoneには適わない

FoZZtone

おれはやっぱりFoZZtoneが好きだ。

 

渡會さんは渡會さんだ。FoZZtoneとはつまり竹尾なんだよ。

渡會将士という天才の個人を、尊敬し、寄り添い、ストレスを与え、負荷を与え、拡大を与え、混沌に導き、高みを目指させてくれるのが、竹尾という爆薬なんだよ。

 

渡會将士はFoZZtoneには適わない。

 

確かにもう十分やり切ったのかもしれない。FoZZtoneで自分の中のエネルギーを出し切って、今は純粋に音楽を楽しみたいという気持ちなのかもしれない。きっとそうであるはずだ。恐らく渡會さんやその周囲の方々ではそのサポートはできても壊すことはできない。それができるのは竹尾だけだ。

 

竹尾、戻って来てくれ、必ず。

あなたたちを繋ぐのは音楽だ。