counter

前未来的語り部

懐かしい現在

FoZZtoneのすごさ

『Reach to Mars』と『Return to Earth』というまるで相反する二つのコンセプトアルバムを各々あそこまでの完成度に仕上げた事実こそが、FoZZtoneのオールラウンダーぶりを物語っている。
まるで1つのバンドとは思えないほど。

 

FoZZtone『口笛男』

こんな曲をつくれるやつが他に世界中のどこにいる

www.youtube.com

 

折に触れて思う。なんでこのバンドが世間に知れ渡っていないんだ。その事実に違和感があるし、不自然だと思う。怒りさえ湧いてくることもある。それはまだ僕が若いからなのだろうか。だったら大人になる必要もない。

 

youtu.be